練習すると全然違います!

 祐天寺店のカメラマンより撮影レポートが入りましたのでお届けいたします。


『昨日、お越しくださった小学校受験の男の子のお子様ですが、事前にweb経由で私共が配布している「お役立ち情報」を見てくださっていて、気を付けや、表情の練習をしてきてくださったそうです。そのおかげでとても上手に撮れました。』


 こういったカメラマンの感想、リアルで生の声です。私たちが配布しているお役立ち情報を読んで、ご自宅で練習してくださいますと、本当に表情豊かに、しっかりとした写真をお撮り出来る確率がグンっと上がります。撮影のスピードも非常に上がりますので、とてもお勧めでございます。是非ご一読ください。

 キリっした表情の中に、明るさと利発さが溢れている、素敵なお写真となりました(お客様に掲載許可いただいております)。もちろん練習なしでも、私どもは全力で撮影しますが、事前練習でワンランク上のお写真を一緒に目指しましょう。どうか宜しくお願い致します。

サクラ咲く日のお受験写真

「スーパーお受験写真」で皆様のお受験を応援しております、PHOTO TAKANO STUDIO+(祐天寺店)とSTUDIO UP(新宿三丁目店)によるblogです。記事はお受験写真研究室が綴ってまいります*

0コメント

  • 1000 / 1000