スタジオ見学にいらしてください

 お盆期間に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。受験シーズンもそろそろ準備段階の最盛期を迎えたようで、両店ともこの8月は昨年度よりも遥かにお客様の数が増えております。ありがたいことです。また、このblogを読んでくださったお客様もとても多く、リアクションをいただくことでまたやる気が漲ってまいります。引き続きどうかよろしくお願いいたします。


 撮影前は様々な不安があるかと思います。お電話やHP等で出来る限り詳細に説明しておりますが、心配ごとも多いかと経験上理解しております。当店では、撮影前のスタジオ見学も歓迎しております。お父様がお仕事でいらしゃらなくても、小さいお子様とお母様と、多くの方々が事前見学に見えられ、「ここは楽しい場所なんだ」という印象をお子様に与えてくださっています。

 ご存じの通り、土日は非常に混み合いますが、毎週木曜日の定休日以外は、祐天寺・新宿三丁目の両店とも、見学の皆様のお越しをおまちしております。例えば、「たまたま用事が早く終わったので見学に行ってみようかしら」ということでも、お気軽にお電話でお問い合わせください。もちろん、来年度受験や撮影をお考えの方のご相談もお待ちしております。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

サクラ咲く日のお受験写真

「スーパーお受験写真」で皆様のお受験を応援しております、PHOTO TAKANO STUDIO+(祐天寺店)とSTUDIO UP(新宿三丁目店)によるblogです。記事はお受験写真研究室が綴ってまいります*

0コメント

  • 1000 / 1000