志望校について

 8月になった途端に猛暑になりました。本日などは外に出ていると危険を感じます。そんな中沢山のお客様に撮影にきていただいております。しっかりと空調を効かせ、撮影までにクールダウンしていただております。写真や受験の前に、まずは皆様の体調が心配な日々が続きますが、どうか無理なさらずこの夏をお乗り越えください。

 

 さて、今年も例年通りに撮影が続き毎日ですが、当店で撮影されるお客様がどんな学校の受験を考えているのか、改めてご紹介します。今回は小学校編、新宿三丁目店調べです。

 雙葉小学校暁星小学校白百合学園小学校東京学芸大学附属小金井小学校青山学院初等部成城学園初等部昭和女子大学附属昭和小学校洗足学園小学校日本女子大学附属豊明小学校慶應義塾横浜初等部聖心女子学院

 もちろん以上全てというわけではございませんが、今年の上半期は上記の学校のお名前を多数お聞きしました。「女子校らしく」や「利発そうに」、「元気に」や「シンプルに等身大で」など、様々なリクエストをヒヤリングしながら皆様と撮影に臨んでいます。

 出願時期によって、これからは国立小学校含め、また色々な学校への希望が聞かれることとなります。引き続き、皆様の魅力を引き出せる努力をしてまいります。

サクラ咲く日のお受験写真

「スーパーお受験写真」で皆様のお受験を応援しております、PHOTO TAKANO STUDIO+(祐天寺店)とSTUDIO UP(新宿三丁目店)によるblogです。記事はお受験写真研究室が綴ってまいります*

0コメント

  • 1000 / 1000